So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

衝撃の放送事故で有名な元女子アナ・菊間千乃が結婚したのだが、相変わらず○○な件w

【スポンサーリンク】





何かと話題が多い、元フジテレビアナウンサー・菊間千乃さん(42)

kikuma.jpg


かつて人気アナウンサーだった彼女は「めざましテレビ」の「それ行け!キクマ」の

コーナーで衝撃の放送事故を起こします。

最近のちょっと見えちゃった系放送事故とはワケがちがう!

本当の事故です(>_<)


菊間さんは、高所から脱出する避難器具の体験リポートをしていたのですが・・・

kikuma 4.jpg


器具が外れて、5階(約13m)から落下!!!!

マットに落ちた後全く動かない姿に、一同騒然・・・

生放送ですよ(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

腰椎の圧迫骨折、全治3カ月の重傷だったそうです(>_<)


復帰後は、会社側の負い目もあり 一生安泰の女子アナと言われていましたが

ジャニーズの未成年タレントと飲酒したとの報道が出て レギュラー番組を降板。

2007年にはアナウンサーを辞めています。


しばらく話題が出なかった菊間さんでしたが・・・

後半へ続く!




















【スポンサーリンク】




後半はこちらから!
↓↓↓↓

アナウンサーを引退後、弁護士として活躍しているそうです!

kikuma 3.jpg


そして・・・

今年2月、ついに結婚しました!!

相手の男性は早稲田大学時代の同級生で一般企業に勤務する会社員だそうです。


ブログでは「THE Rabbits’ Wedding」という絵本に登場するうさぎの結婚を例に

自身の結婚について語っています。

kikuma 5.jpg

絵本では、うさぎが「互いに いつも いつも いつまでも いっしょにいようね」と誓い、

森の動物たちに囲まれて結婚式をするという内容のようで・・・

「このたび、ようやくそんな風に思える方に出会えて、本日、無事入籍をいたしました」

と報告しました。


(´・ェ・)ぅ・・ぅん。

よくわからないけれどw

やっぱり天然キャラ?wwwwww

みんなに祝福されて幸せな結婚生活が送れるといいですね!(^-^)

ご結婚おめでとうございます!!






【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

【画像あり】 海外のハッピーセットやば過ぎwwww 

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・


nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。