So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

裕木奈江が消えた理由とは!?実はアイドルを作り出すあの人が絡んでいたかも・・・

【スポンサーリンク】






1990年代はじめ、アイドル的な人気があった女優で歌手の裕木奈江さん(43)

yuki 2.jpg

ある時からメディアへの出演が極端に減り、消えたと噂されていました。


裕木さんの活躍は特に1990~1992年に目ざましく、当時の人気ドラマ

『ふぞろいの林檎たちIII』や『ラブストーリーは突然に』などに単発ながらも出演したり

『北の国から’92巣立ち』では、松田タマコ役を演じて話題になりました。

ドラマのみならず、CM・映画、そしてラジオでも活躍し、深夜番組『オールナイトニッポン』の

パーソナリティも務めるほどの人気者に。

yuki 3.jpg


ところがあるドラマをきっかけに、裕木さんは大バッシングを受けるようになります。

それは・・・


後半へ続く!




















【スポンサーリンク】




後半はこちらから!
↓↓↓↓

裕木さんは、1993年に放送された『ポケベルが鳴らなくて』に保坂育未役として出演。

ドラマは裕木演じる育未が妻子あるサラリーマンと不倫関係になり、

相手の家庭が崩壊していくというストーリー。

yuki 4.jpg

たしかに衝撃的な内容ですが、フィクションのドラマですし、裕木さんは

演技をしているだけなので、それほど叩かれる理由も見つからないのですが・・・。

当時は『裕木奈江バッシング事件』と言われるほど大きな社会現象になりました。


叩かれた理由としては、「話し方が気に入らない」「男に媚びる態度に腹が立つ」など

女性の嫉妬のようなものが多かったと言われますが、真相はどうなのでしょうか・・・。


実は『ポケベルが鳴らなくて』はAKB48など多くのアイドルユニットを

プロデュースしている秋元康が企画したもの。

akimoto y.jpg

秋元氏は裕木さんをいたく気に入っていたようですが、制作中にどうやら

関係が悪化したもよう。。

裕木さんが番組スタッフ側と衝突しているなどの噂がたって、

女性誌から「生意気だ!」とバッシングを受けることになってしまったようです。


まさか、アイドルをプロデュースする人が、消えたアイドル事件に関わっていたなんて・・・


現在はアメリカで活動をしているという裕木さん。

yuki.jpg

まだまだアイドルの頃の輝きは消えていません!

がんばってください!!






【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

【画像あり】 海外のハッピーセットやば過ぎwwww 

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。