So-net無料ブログ作成
検索選択
So-net無料ブログ作成
検索選択

黒川智花、成人の記念が「ヌー○写真集」とかwwwその心意気に恋したぜ!

【スポンサーリンク】






テレビドラマを中心に活躍中の女優・黒川智花さん(24)

kurokawa 4.jpg

まぁるい目とアヒル口がチャーミングですよね!


ドラマでの役柄は様々。純粋な心の持ち主を演じることもあれば

表裏のある難しい役や、したたかな悪役を演じることもあります。

『ブラッディマンデイ』で、しれっと裏切るところなんぞコワかったな~w

kurokawa to.jpg


そして、なぜだか多いのが病人の役。しかも重病人w

うーむ。どちらかと言うと健康に見えますけどね^^;

そこは黒川さんの演技力でうまくカバーしている気がします。


大活躍中の彼女が過去に出した『風花』という写真集をご存知ですか?

実は4年も経って初めて知ったのですが

その写真集って・・・


後半へ続く!





















【スポンサーリンク】




後半はこちらから!
↓↓↓↓


「ヌー○写真集」なんですね!!!!

衝撃でした!!!!\(◎o◎)/

もう心奪われまくりの美しさです!!


写真集について、ご本人曰く

「一人の人間として、ありのままの姿を見せたかった。」

「成人式に出席できなかったので、写真集が20歳の記念になりました。」

とのことwwwwwwwww

20歳の記念てwwwwwwwwwwwww

よくやった!黒川智花!!

10117867642.jpg

20歳にしてその決断あっぱれ!!


変な意味ではなく、本当に本当に綺麗です!!

天使ですわ ( *´艸`)

これからも、ファンのみならずみんなを癒してください♪

ちなみに、ヌー○写真集は『風花』が最初で最後の予定だそうです。

ちょっと残念(>_<)


【あわせて読みたい】

黒川智花24歳で初の母役にのびのびと・・・





【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

【画像あり】 海外のハッピーセットやば過ぎwwww 

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・

お騒がせアナウンサー秋元優里は、あのイケメン俳優の義妹!!

【スポンサーリンク】








フジテレビ『ニュースJAPAN』のキャスターを担当していた

「ゆりりん」こと秋元優里アナウンサー(30)

akimoto.jpg


一昨年にできちゃった結婚、昨年第1子を出産し話題になりました。

結婚前にも色々と話題の尽きない方でしたね。


それまで知的なイメージがあった彼女の喫煙姿がスクープされ

失望したという声が上がったり、

『東日本大震災報道特別番組』の中で、菅直人元首相の会見を中継中に、

「あ~、笑えてきた」という失言が放送されてしまったり・・・(^_^;)


お騒がせアナウンサーの秋元さん、実はお嬢さま!!


父親は外交官で、小学校2年の時から約2年間ロンドンに、

その後、約2年半モスクワに在住していたようです。

日本で通っていた小学校はあの超お嬢様小学校、白百合ですし^^;


帰国後は慶應義塾湘南藤沢中学校に入学。そのまま、高校へ進み

慶應義塾大学総合政策学部を卒業しています。

華やかな学歴で・・・^_^;


現在、結婚・出産をして幸せな生活を送っているであろう秋元さんですが

旦那様はどんな方なのでしょうか?実は・・・


後半へ続く!





















【スポンサーリンク】




後半はこちらから!
↓↓↓↓

旦那さんは、フジテレビの後輩アナウンサーである生田竜聖さん(25)

ikuta.jpg

若ww

『めざましテレビ』、『レインボー・あすの天気(夜)』などで活躍しています。


生田・・・どこかで・・・

そう!

実は生田アナは俳優の生田斗真の弟なんです!!

ikuta t.jpg


斗真君が義兄なんて・・・

うらやましすぎ!!!!

秋元さん結婚後も華やかな一族ですね!!


ところで、そろそろアナウンサー復帰は・・・

あるのでしょうか?^_^;

お待ちしています┏○ペコ






【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

【画像あり】 海外のハッピーセットやば過ぎwwww 

志田未来、『アナザースカイ』出演で大人の女を目指した結果・・・4億円!?wwww

マジキチ夫婦、元光GENJI大沢樹生は日本刀、喜多嶋舞はハイヒールで長男を・・・

【画像あり】『尾田栄一郎』の描いた『ジョジョ』の『承太郎』の絵www

3月22日でハリガネロックが解散・・・コンビ解消そのワケとは・・・

【スポンサーリンク】






3月22日の東京・ルミネtheよしもとの舞台を最後に解散した

爆笑オンエアバトル第4代チャンピオンでもあるお笑いコンビ「ハリガネロック」が

214852452.png

久々にネットで話題となっている (・∀・)

後半へ続く!





















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

hariganerokku06.jpg

ハリガネロックは、ユウキロック、大上邦博のコンビで

2人共NSC大阪の11期生。


ユウキロックはかつてケンドーコバヤシとのコンビ「松口VS小林」、

大上はルート33堂土とのコンビ「あっぱれ団」を組んでいたのだが

それぞれのコンビを解散後の1995年に

「ハリガネロック」を結成し現在に至る。


解散後はお互いにピン芸人として活動し

ユウキロックは、演芸インストラクターとして、タレント活動だけでなく芸を教えていくと言い

大上は、芸人、司会者の活動を続けつつ、子供に読み聞かせを行うパパ芸人をやると言う。


ツッコミの大上は、どうやら解散したくないような雰囲気なのだが

ユウキロックのピンでの活動が増えてきたので

溝が出来たのではないかと考えられている。



3月22日が最後!

ハリガネロックのファンの方はルミネへGO!




【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

【画像あり】 海外のハッピーセットやば過ぎwwww 

志田未来、『アナザースカイ』出演で大人の女を目指した結果・・・4億円!?wwww

マジキチ夫婦、元光GENJI大沢樹生は日本刀、喜多嶋舞はハイヒールで長男を・・・

【画像あり】『尾田栄一郎』の描いた『ジョジョ』の『承太郎』の絵www

グラドルだか料理研究家だかよく分からない森崎友紀の整形前の顔wwww

【スポンサーリンク】






『お願い!ランキング』の

ちょいキビ判定員として広く知られるようになった

料理研究家の森崎友紀が可愛いと話題に (・∀・)

519a4fae.jpg

肩書きは料理研究家だが、

やたら脱いだり、胸を強調しているので、もはやよく分からないキャラw

そんなよく分からないキャラクターでも、

森崎友紀が可愛い!って人が多いのはよろしいのですが・・・

後半へ続く!





















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

f48c71eedc4fda3aa98a.jpg

性格はともかく(←w)、とっても可愛らしいが・・・

が!!

森崎友紀には整形疑惑がある。





その、疑惑の整形前画像がこちら!!!!!!!

214855.png

wwwww


大分エラ張ってたんやなww (ノ∀`*)ペチッ

上手くさばいたもんだw


さすが料理研究家! (´∀`*)




【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・


岸谷五朗が語る、プリンセスプリンセスの岸谷香でない本当の夫婦とは・・・?ww

【スポンサーリンク】







現在、俳優の岸谷五朗が

話題になっています (´∀` )

2165.jpg

VTR出演で三池崇史,寺脇康文が登場したのですが、

その内容が、本当の夫婦・・・?


そりゃいったい・・・

後半へ続く!






















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

岸谷五朗と言えば、ご存知奥様は

プリンセスプリンセスの岸谷香。

07-09-06_01-02-51.jpg

しかし、同じアミューズの寺脇康文が岸谷五朗について、

「僕たちは前世夫婦だったと思う。兄弟じゃなくて夫婦」wwww

20100603_01

本当は夫婦だったとか、どんだけの仲なんだ!? (ノ∀`*)ペチッ

20120529_oikawa_14


岸谷五朗、寺脇康文と言えばアミューズだが

三宅裕司の劇団SET上がりです。

小倉久寛とかもそうですが、なんとなく雰囲気というか

空気感というか、上手く言えませんが、なんとなく似てると思いませんか?


前世はみんな夫婦だったり家族だったりは、なんか納得しちゃう気がしますw (・∀・)




【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・


元おニャン子クラブ新田恵利がディスられた結果・・・wwww

【スポンサーリンク】






現在アイドルグループと言えば、真っ先に思い浮かぶのが「AKB48」。

AKBを手掛けた秋元康プロデュースで

80年代のアイドルグループと言えば「おニャン子クラブ」だが、

おにゃん子の新田恵利(45歳)が

NHK連続テレビ小説「あまちゃん」の放送でディスられていたのだwwww (・∀・)

1.jpg

本人が語ったその内容とは・・・?

後半へ続く!





















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

小泉今日子演じる天野春子(主人公・あまちゃんの母親)の

過去を振り返った1984年、

春子がアイドルを目指しながらバイトしていた喫茶店のTVで、

おニャン子が歌う「セーラー服を脱がさないで」が流れていた所

松尾スズキが演じるマスター

「6番とか9番とか微妙だろ。歌だって4番より春ちゃんのほうがうまいしさ」

話したのを新田恵利が敏感に察知!ブログに綴り発覚したww


当時、おニャン子メンバーには会員番号が振られていて、

会員番号4番といえば新田恵利wwww

img_569694_6702861_1.jpg

そして微妙と言われた6番と9番は

それぞれ芸能界を引退した樹原亜紀、名越美香。


新田恵利は、翌日のブログに

「じぇじぇじぇッ 私のこと~っ そりゃ、

確かに上手いとは口が裂けても言えないが…

私のソロは2番だし、私とどっこいどっこいのメンバーは沢山いたぞっ!

なのに、何で私なの思わず朝から胸がズキッ。

そして1人で苦笑い泣き笑い」と書いていたww (・∀・)


【関連記事】

じぇじぇじぇ!?あまちゃんで大人気の能年玲奈がヤンキー?整形??

ニッポン縦断!非公式OPJ47 クルーズ!新聞ジャックをジャック!岩手県






【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

【画像あり】 海外のハッピーセットやば過ぎwwww 

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・

韓国のユニット、「Trouble Maker」のヒョンスンとヒョナのペアTシャツでネットユーザー猛反発www

【スポンサーリンク】






韓国のユニット歌手

Trouble Maker(トラブルメーカー)のヒョナとヒョンスンが、

旭日旗のTシャツを着ている写真がTwitterに上がり

ネット上で猛反発が起こっているwww

314562455.jpg

上記画像を見て頂くと

確かに若干旭日旗っぽいのが写ってるっちゃあ写ってるのだが・・・

後半へ続く!





















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

26日、SBS(ソウル放送)MTV音楽番組『THE SHOW』の

公式Twitterアカウントのつぶやきで、

Trouble Makerのヒョナとヒョンスンが一緒に撮った写真が掲載されました。

そこで、2人が着ていたペTシャツが「旭日旗」デザインだったので

すぐに大騒ぎ!瞬く間に拡散して現在に至ります。

旭日旗.png

韓国ネットユーザー達は

これが本当のトラブルメーカーだな

どういうつもりなのか聞いてみたい。騒ぎになるとは思わなかったのか

スタイリストが用意したのでは?

どうせ「気付かなかった」とか言い訳するんでしょ


と非難轟々w (・∀・)


旭日旗は日本の帝国主義を象徴する模様だけども

そこまで過敏にならなくても良いじゃないかw (ノ∀`*)ペチッ




【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

【画像あり】 海外のハッピーセットやば過ぎwwww 

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・

元女子シンクロナイズドスイミング日本代表の武田美保がピラティス本を出した結果wwww

【スポンサーリンク】






9日放送の『ナカイの窓』に

元女子シンクロナイズドスイミング日本代表で

スポーツコメンテーターである武田美保(37)が出演し話題になっています。

G20120105002367580_view.jpg

若い方は知らないかもしれませんが、

シドニーオリンピックと、アテネオリンピックで銀メダル

世界水泳の福岡大会で金メダルを取得している方ですね。


そんな水泳で培った体作りを生かし、

現在、ダイエットやピラティスに関する

本やDVDを出版しているのですが・・・

後半へ続く!





















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

武田美保の著書、DVDは現在以下の通り。


一生太らない体を作るたった10秒の習慣




武田美保のピラティスライフ




武田美保のPILATES LIFE DVD-BOX




武田美保のPILATES LIFE SMART STYLE




そりゃ元アスリート、しかもシンクロナイズドスイミングですから

スタイルよろしく、ダイエットや美容の参考になるかと思いきや・・・w



例えば、「武田美保のピラティスライフ」のAMAZONレビューの声・・・


「彼女のからだは引き締まっていないというよりは

立派な体幹をしてるっていうのが正しいと思う。」


オブラートに包んでる感があるコメントww

優しいなw


「武田さんの写真が意外と引き締まってなくて、

あまり説得力に欠けているように思いました。」


うん、ハッキリもの申したねwwww


wwwwwwwww (ノ∀`*)ペチッ



本の出版後、2012年6月4日に第一子である男の子を出産しておりますので

更に引き締まりのないお体になられている事でしょうww


本を売るなら、頑張って食事管理をしてピラティス頑張って下さい (・∀・)

040825aq_tachibana-takeda_PW006826.jpg



【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

【画像あり】 海外のハッピーセットやば過ぎwwww 

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・

池谷幸雄が男を虜にする“一夜妻”西麻布よしこを妊娠させた結果・・・

【スポンサーリンク】






バルセロナオリンピック体操の銀メダリストである池谷幸雄(43)が

2012年の12月に作家の西麻布よしこ(41)を妊娠させたと報じられ早2年・・・

E8A5BFE9BABBE5B883E38288E38197E38193.jpg

西麻布よしこは自身の妊娠が分かった際に

池谷に認知するよう伝えていたのだが

その後も金銭的な援助を求めるつもりはないと

「未婚の母」として出産、子供はまもなく2歳になる・・・

のだが・・・

t02200293_0800106712612922811.jpg

後半へ続く!





















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

P1070338-thumb.JPG

西麻布よしこが、池谷に金銭的な援助を求めるつもりはないと言ったのは

当時、お金に困っていたからだと言うが、

とあるバラエティ番組で池谷が「年収1億円ある。」と言っていたのに驚愕!

怒りを露わにしたというww (ノ∀`*)ペチッ


個人的に気になるのは

DNAの鑑定での99.99999999%池谷の子供という結果・・・

「9」が多いwwww

・・・が、残りの0.00000001%の違う確立が気になるww



「男を虜にする極秘テクニック」などの著者としても知られる西麻布よしこだが

池谷に関しては一晩しかテクニックは効かなかったと言う事か、

池谷自身もマット・・・いや、ベッドからの着地失敗か、

なんとも言い難いお二人なのでした・・・・w (・∀・)




【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

【画像あり】 海外のハッピーセットやば過ぎwwww 

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・



坂口杏里の顔が整形+整形メイクでとんでもない事に・・・!!??wwww

【スポンサーリンク】






『ロンドンハーツ』や、『ぴったんこカンカン』など

現在、様々なバラエティ番組で目にするようになった

アイドルタレント坂口杏里(22)

image12314.jpg

お継父さんはプロゴルファーの尾崎健夫、

お母さんは女優の坂口良子で、

モーニング娘。に憧れて芸能界入りし、AKB48のオーディションも受け

不合格だったという坂口杏里だが

番組でさんまが疑う程の整形疑惑があるw (・∀・)


整形メイクとか流行っている今日この頃ですし

真相やいかに・・・・

後半へ続く!





















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

18606914.jpeg

左が現在、右が中学校の卒業アルバム・・・

さんまがツッこんだのは目が明らかに違うし、顎が不自然になった・・・!?w


整形メイクとかかもしれませんし

最新のすっぴん画像を見てみましょう!

o0480064012831839428.jpg

(´゚ω゚):;*.:;ブッ

こ・・・怖い・・・


化粧すると・・・

2013021321545998d.jpg

どーん!


・・・別人 (´・ω・`)


検証の結果、整形かもしれないけど、化粧でも別人!

・・・と、言う事でw




【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

【画像あり】 海外のハッピーセットやば過ぎwwww 

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。