So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

松本人志・伊原凛のすべらない結婚秘話!結婚のきっかけは意外なアレ!?

【スポンサーリンク】






2009年5月、お笑い芸人ダウンタウンの松本人志(50)と

元お天気キャスターの伊原凛(31)が19歳の年の差婚をしたことで

注目を浴びましたね。

matumoto husai.jpg


松ちゃんはいつまでも独身なのかなーと思っていたら

こんなかわい子ちゃんのハートを射止めていたとは ( *´艸`)

松ちゃんは同年10月に誕生した娘さんにもデレデレのようですよね。

幸せが顔に出ていますよ~♪


ところで、お二人はいわゆる『できちゃった結婚』と言われていますが、

きっかけは単に妊娠したからというわけではなかったようです!

それは・・・


後半へ続く!





















【スポンサーリンク】




後半はこちらから!
↓↓↓↓


結婚前は「一生独身なのでは」というイメージが強かった松ちゃん。

matumoto 2.jpg

ところが、本人は独身主義ではなく、いつか結婚したいとは思っていたそうです。

特に40歳を過ぎてからは女性と付き合うときは必ず結婚を意識し、

子供ができたら結婚すると思い続けていたそう!


そんな折、交際をしていた伊原さんが乗っていたタクシーが事故に!!(>_<)

事故は大きなものではなく、伊原さんは目立ったケガもなかったのですが、

救急車で病院へ行きレントゲンを撮ることになったそうです。

その際、念のため妊娠検査をしてみると・・・

ihara.jpg

なんと!妊娠1カ月!!


松ちゃんはすぐに結婚を決意しましたが、実は妊娠発覚前にすでに

伊原さんのご両親に挨拶に行っていたそうです。


今や結婚するカップルの25%以上が『でき婚』と言われていますが、

まだまだ仕方なくなのでは?というイメージがあり、特に芸能人の場合は

節操がないと見られることもあります。

私も個人的には順番は守るべいという古い考えですね~(^_^;)


でも、今回の松ちゃん・伊原さん夫婦のように、いつでも結婚する準備ができていて

子供ができたら必ず結婚しようと決めている場合は、それほどマイナスイメージを

持ちません。

このようなカップルを『授かり婚』と呼ぶとか、呼ばないとか?w

最近、多い事例のようですよ(^_^;)


妊娠をきっかけに結婚することが、どんどんプラスイメージになるのは

どうかと思いますがwww


松ちゃん・伊原さん、末永くお幸せに!!


【あわせて読みたい】

『人志松本のすべらない話』放送で「しばくぞおじさん」の話が再浮上!ってしばくぞ!!ww





【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

【画像あり】 海外のハッピーセットやば過ぎwwww 

志田未来、『アナザースカイ』出演で大人の女を目指した結果・・・4億円!?wwww

マジキチ夫婦、元光GENJI大沢樹生は日本刀、喜多嶋舞はハイヒールで長男を・・・

【画像あり】『尾田栄一郎』の描いた『ジョジョ』の『承太郎』の絵www

オネェ役で大人気!片岡愛之助の生い立ちが意外にも・・・

【スポンサーリンク】






「ラブリン」こと、歌舞伎役者の片岡愛之助さん(42)

ainosuke 3.jpg

あまいマスクで女性ファンを虜にしています!


以前は女形を務めることも多かったようですが、

現在は立役(青年男子役)を専門にしています。

ainosuke 4.jpg

迫力ありますね!!


愛之助さんと言えば、ドラマ『半沢直樹』で

国税庁の黒崎役を演じ話題になりました。

ainosuke 5.png

「どいつもこいつも縮こまってるんじゃないわよ!」

なんていうオネェ口調も大迫力w

本当にオネェなんじゃないかと疑ったくらいですww


さて、そんな愛之助さんですが歌舞伎役者となるまでの生い立ちは

意外なものでした。

それは・・・

後半へ続く!




















【スポンサーリンク】




後半はこちらから!
↓↓↓↓

愛之助さんは2代目片岡秀太郎の養子です。

元々歌舞伎の家に生まれたわけではなく

一般家庭から歌舞伎の世界に入りました。

ainosuke 6.jpg

家にこもりがちだった愛之助さんを心配した父親が

松竹芸能の子役オーディションを受けさせたところ、見事合格!


舞台などで子役の経験を積んでいたところ、

13代目片岡仁左衛門に演技と歌舞伎への関心の高さを買われ、

2代目片岡秀太郎の誘いで片岡一門の部屋子となったそうです。

この時9歳。歌舞伎の家に生まれた子供は2歳3歳という幼い頃から

稽古をして舞台にたちますので、追いつくのは大変だったと思います。


そして、21歳の時に2代目片岡秀太郎の養子となり、

6代目片岡愛之助を襲名したのです。

ainosuke 7.jpg

一般家庭から歌舞伎の世界に!

そして誰もが知る人気役者に!

まさに夢のような話ですね。

その裏には大変な苦労があったでしょう。


これからも、人々を惹き付けるすばらしい演技を

楽しみにしています!!






【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・

女優復帰で亀裂発生?鈴木保奈美と石橋貴明に離婚の噂・・・その真相とは!?

【スポンサーリンク】







2013年の6月で終わった『家族ゲーム』で

15年ぶりに民放の連ドラに復帰した鈴木保奈美。

6c70b9db.jpg

その後は『リーガルハイ』の6話、『足尾から来た女』に出演などで

ドラマ界に返り咲き・・・しているが・・・

後半へ続く!






















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

復帰後WOWOWの連ドラ『女と男の熱帯』をドタキャンした騒動はあったものの

その後は順調にドラマや映画などの芸能活動を送っており

トレンディードラマで一世を風靡した昔と変わらないようで

ファンも喜んでいるようです。


なんでも、石橋貴明の母が亡くなり、ふさぎ込みこんでいた夫を見て、

一家を支える為の決意で高級マンションを購入、芸能界復帰したとか・・・

20130626_kurorekishi_47.jpg

そんなだから夫婦仲も良いかと思いきや、2人は別居状態で

件の高級マンションで石橋貴明の姿を見る事はほとんどないと言われています。


理由は、石橋貴明の夜遊びと浮気とは言われていますが、

今に始まった事ではなく、奥さんには家にいて欲しいという古典的な考えで

芸能界の復帰を反対していたのに、鈴木保奈美が芸能界復帰をしたからだという。


石橋貴明は、鈴木保奈美の所属事務所の社長でもあるので、

頑な妻の為に、自分で関係者に頭を下げて筋を通したものの

ドタキャンされたとされる『女と男の熱帯』に濡れ場があった事に激怒し却下したと言う。

さらに決定的なのは、『東京ラブストーリー』時代にプロデューサーを務めており

鈴木保奈美と不倫の噂もあったフジテレビの大多亮常務から

『家族ゲーム』出演の話をもらったと言う事でめちゃめちゃ激怒したと言う・・・


今後も芸能活動を続ける鈴木保奈美に対し

石橋貴明の思いやいかに・・・

2人の間には、3人の子供もおりますし、離婚だけは・・・と思いますけどね。




【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・


株主優待で生活する桐谷広人(63)が面白過ぎる件 [その他]


【スポンサーリンク】






関ジャニ∞の村上と、マツコ・デラックスが出演する

日テレの『月曜から夜ふかし』で取り上げられたことをきっかけに、

桐谷さんが面白過ぎると、今話題になっている (´∀`*)


kirikabu

そもそも、桐谷さんって何者なのか・・・


桐谷広人(63)は将棋で七段の腕前を持つ元プロ棋士。

現役時代から株取引をしていて、“財テク棋士”として有名で、

バブル前は、その総額が3億円程になったそうだが、

現在は3分の1程になっていると言う (・∀・)


引退した2007年から後は家賃以外に現金をほとんど使わず、

保有する400銘柄の株主優待でやりくりし生活しているようだ Σ(・ω・ノ)ノ

kiricycle

その株主優待を1円でも無駄にせず使おうと、今日も桐谷さんは都内を、

SEIYUの株主優待でGETした愛車(ママチャリ) で疾走するwwwwww


続きは後半へ!



















後半はこちら

↓↓↓↓


以下、間違い探しww

beafkiri

・・・では、ありませんw


元々かけていたメガネ(左)と、株主優待で買ったメガネ(右)

・・・何が違うのか?


って、桐谷さんはそうゆう次元で生きていないのだwwww (゚∀゚)アヒャヒャ
 


9月30日そんな株主優待で生活する桐谷さん初の公式本が角川書店より発売された。


桐谷さんの株主優待生活 (単行本)  

kiritanihon
 
初心者向けの株や投資の情報、株主優待生活の実態、

今まで明かされていないプライベートエピソードなどが掲載されていると言うから

桐谷さんファン必見だww (´∀`)



【人気記事一覧】

都市伝説級の黒い噂と長澤まさみの発育したカラダ

『半沢直樹』、『リーガルハイ』で話題の堺雅人の○○がヤバいと話題に・・・

すっぴんのマツコ・デラックスはおっさんだが、痩せると美人だった件

オーマイガッ!!長谷川潤の旦那はチンピラ風味

安堂ロイドのキムタクが、バイキンマンばりに飛んでいく件

サザエさんには娘がいた!!?タラちゃんの妹の名前は○○○


nice!(4)  コメント(0) 

マジ!?土屋アンナは中学生の頃、極めて○○だったらしい!!

【スポンサーリンク】






モデルで歌手の土屋アンナさん(30)が

『いきなり!黄金伝説。』の人気コーナー

「無人島0円生活」に出演し

話題になっています!

tutiya 5.jpg


土屋さんはハーフで、母親が日本人、

父親はポーランド系アメリカ人。

はっきりした顔立ちが素敵ですよね♪


モデルですから顔立ちやスタイルはもちろんのこと、

土屋さんのオーラはすごいですよね!

オーラは見えませんけど^^;

カリスマ性というのでしょうか。

人を惹きつける魅力があります!!

どんな衣装でも、どんなシーンでも、

自分のものにしてしまうところがすごい!!

テレビで観ていても、土屋さんがいるだけで

場の雰囲気が変わるのがわかります。


奇抜なメイクや衣装がトレードマークとも言える土屋さん。

tutiya a7.png

そのせいか、ちょい悪のイメージがあるのですが・・・

昔からそうだったわけではないようで、

『さんまのスーパーからくりTV』に出演した際に

意外な過去を明かしました!


後半へ続く!




















【スポンサーリンク】




後半はこちらから!
↓↓↓↓

中学生時代は、な、なななんと!

優等生だったらしいwwwwwwwwwwwww

うっそーんwwwwwwww

tutiya a.jpg


番組には中学、高校時代の恩師が登場したのですが、

中学時代の理科の教師は

「極めて優秀な生徒でした」と・・・。

極めてってwwwwwww

うっそーんwwwwwwwwwww

tutiya a2.jpg


また、数学の教師によると

「今とぜんっぜん違う。真面目で。ノートは優良可の上の特優をしょっちゅう取ってました」

とのこと!!

特優なんていうのもあったのか!

とにかくめちゃめちゃ優秀だったわけですね!!!!


幼少期も今のイメージとはだいぶ違って、

フィギュアスケートやピアノを習い、

フリルのついた洋服を着る

いわゆるお嬢様タイプだったそうですwwww


そういうのも似合いそうですけどね ( *´艸`)

tutiya a6.jpg

ぱっと見、奇抜ですが、

実はとっても真面目なお嬢様タイプなのかも?

しれませんね!

しっとりアンナさんにも乞うご期待!!・・・

あるかな?(^_^;)






【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

【画像あり】 海外のハッピーセットやば過ぎwwww 

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・


舟山久美子ことくみっきー、最近はふなっしー寄り・・・?wwww

【スポンサーリンク】







ファッション雑誌「Popteen」で17ヶ月間連続で

同誌の表紙を飾った記録を持ち、

若い女の子からカリスマ的な人気を博している

くみっきーこと舟山久美子が、

16日放送の『北東北700km夏の名峰・名湯をめぐる旅』に登場し

ネットで話題になっている (・∀・)

o078805250_30215.jpg


日本のギャルシーンの代表ともいえる舟山久美子は・・・

後半へ続く!





















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓


それほどテレビの出演は多くないのでファンも盛り上がった今回の放送、

今後のテレビ出演にも是非期待したい (・∀・)


そんなくみっきー、船山だしくみっきーって響きもだし

最近、ふなっしーネタか、語尾に「なっしー!」をつけるのが

ふなっしーが出てきてからのブームの様だw






人気の便乗・・・って程の小物でもなしに

大物の非公認コラボレーションといったとこだろうかww


・・・ふなっしーとテレビで共演してくれるのを楽しみにしようじゃないかw (ノ∀`*)ペチッ




【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・


今明かされる!?伊藤咲子と城みちるの初めての○○○の感想wwwwww

【スポンサーリンク】






1973年、わずか15歳で『スター誕生!』に優勝し

74年に「ひまわり娘」でアイドル歌手としてデビュー。

当時、森昌子、桜田淳子、山口百恵の花の中三トリオの人気を

追随していた伊藤咲子。

1008_ext_02_0.jpg


同じく1973年に、『スター誕生!』から輩出された

「イルカにのった少年」で有名な城みちると

01Jyo.jpg

3~4年交際していた事を明かしたのだが・・・

後半へ続く!





















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

2b3ae9be300940d9089aebc27df69ea8.jpg

2人のプラトニックな関係が、

大人の恋愛に変わったのが、城みちるが1976年に、

デビューからわずか3年で突然芸能界を引退し、駒沢大学に進んでからだという・・・


251-1.jpg

その時の様子をご本人は、

「初体験はイルカに乗った少年。」とおっしゃっておりますww (ノ∀`*)ペチッ

初めての時は痛かったとも・・・wwww


その後、城みちるは広島に戻り家業の電器店を手伝う傍ら芸能活動をし

伊藤咲子は現在でも精力的に活動されておりますが、

2人の恋の終止符は、この城みちるが広島に戻る時に終わりを告げました。


現在は、お互いに家庭を持っておりますが

伊藤咲子は、もしプロポーズされていたら結婚していたと言います。



若気の至りか、運命の悪戯か、

ちゃんと話し合っていれば

ひまわり娘と、イルカにのった少年・・・

「イルカにのったひまわり娘」に成り得たのかもしれません・・・


・・・「ひまわり娘にのった少年」にはなっているのかwwww (ノ∀`*)ペチッ




【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・


浅香光代が大物政治家と不倫し出産していた事を告白!お相手は元総理大臣のS氏!!

【スポンサーリンク】






日本の剣劇女優である浅香光代(85)が女性誌「婦人公論」で、

不倫関係にあった大物政治家との間に2人の子供を授かっていたと告白!!!


そして14日、都内で行われたイベントに出席した浅香は、

記者からの「父親は元総理大臣ですか?」との質問に

「そうです」と答え、ネットで話題になっている (・∀・)

20110530_kashiwagiyuki_40.jpg

浅香光代が不倫関係にあった大物政治家とは・・・

後半へ続く!





















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

婦人公論では、名前を出してはいないが

後に自民党の重鎮で、もう亡くなっており、当時妻がいたS氏!


48年に「国会キス事件」を起こした大蔵大臣の

泉山三六氏に紹介されたと言う・・・


時代的に鈴木か、佐藤栄作か、塩爺らへんかと思っていたが

元総理大臣って言ったら佐藤栄作しかおらんのちゃう?w (ノ∀`*)ペチッ


男女の関係になった後すぐに長男と次男を出産したが、

「愛人」という事実を受け入れたくなかったので別の男性と結婚。


2年前に事実を話したものの、

当時、長男と二男には、父親は飛行機事故で死んだと話していたそうだww

現在の夫は、コメディアンの世志凡太だが入籍はしていない。


今回の告白に際し浅香光代は、

「何十年もの間、自らが演じてきた長谷川伸先生の『瞼(まぶた)の母』を

地で行ってしまった切ない母の懺悔でござんす。」
とコメントしている。

54c0cbd6483cdfc17c4d2d469bc97326c72a3423.24.2.9.2.jpeg




【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

【画像あり】 海外のハッピーセットやば過ぎwwww 

志田未来、『アナザースカイ』出演で大人の女を目指した結果・・・4億円!?wwww

マジキチ夫婦、元光GENJI大沢樹生は日本刀、喜多嶋舞はハイヒールで長男を・・・

【画像あり】『尾田栄一郎』の描いた『ジョジョ』の『承太郎』の絵www

「美人すぎるバイオリニスト」として脚光を浴びた宮本笑里が出産後初登場で話題に!

【スポンサーリンク】







FNSうたの夏まつりと、そのサイト「フジメロ」に

”美人すぎるバイオリニスト”の宮本笑里(30)が

出演しネットで話題になっています (・∀・)

artist_13339430334f825af9977bc.jpg

今年5月の12日、第1子となる2604グラムの女児を出産した後

テレビ出演となった訳だ!

後半へ続く!






















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

宮本笑里は元オーボエ奏者で、現在指揮者として活躍中の
 
宮本文昭さんの次女としても知られています。

旦那さんは一般人で、その詳細は分かっておりませんが2012年に結婚しており

今回は順調な妊娠、出産とだったといったところでしょうか。


昨年末に以下のようにブログで報告し話題になりました。

いつも応援してくださる皆様に大切な報告があります。

この度、新しい、ちいさな命を授かることが出来ました。

現在妊娠5ヶ月目で、予定日は5月です。
と報告。





活動は、妊娠が分かってから1月までの6公演、

そして6月11、12日に東京で開催予定だった公演も中止。


出産後は、体調を見ながら音楽活動を続けるとおっしゃっておりましたが

今回のように元気な姿で登場し一安心といった所でしょうか (・∀・)/




【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・


元AKB○○○のダンナがヤバすぎて絶句… [エンタメ]

【スポンサーリンク】







最近よくテレビで見るようになった元AKB48で



現在アパレル会社社長のタレント・川崎希と



その夫のアレク­サンダーが映画の応援団就任記者発表会に出席。







「チャラ夫」っぷりが話題のアレクサンダー



「巨人の4番バッターのホームラン数ぐらいの芸能人を食った」と豪語する彼に、



司会者が一言「とんだクズですね」wwww





akber.png







2人の出会いは、



目黒駅でアレクサンダーが川崎をナンパしたのがキッカケだそうだw





・・・





とんだクズですねww









【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。