So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

オバさんになっても全然イイっ!森高千里のミニスカワンピに1万人以上が萌えたwwww

【スポンサーリンク】






この春45歳になった歌手の森高千里が話題になっています (・∀・)

k551470821.jpg

『THE MUSIC DAY 音楽のちから』に出演した際にも大きな話題になりました。

し・・・しかも!!!!

45歳なのだがそのワンピースのミニスカート姿が眩しい!

後半へ続く!





















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

森高千里のお姿がこちら!!


(´゚ω゚):;*.:;ブッ

素敵過ぎてヤバい (*´∀`*)


春の「LIVE SDD 2014」でも、森高千里のミニスカで

1万1000人の観客から歓声が上がったというが・・・

そりゃ上がりますわなw


825646587490.600x600-75.jpg

「私の夏」を熱唱した今回のライブ

当時から変わらずお美しい・・・


むしろあたしゃ今の方が・・・w (ノ∀`*)ペチッ


前回テレビ登場時のお姿がこちら・・・




しかし、私がオバさんになっても全然良い事を自ら証明された・・・

そんなライブなのでしたー (・∀・)




【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・

年齢詐称は○○!?和田正人が歳をごまかしていた本当のワケ・・・

【スポンサーリンク】







朝の連続ドラマ『ごちそうさん』の

ヒロイン卯野 め以子の幼なじみの、源太役として出演し

その人気に拍車をかけた和田正人が

話題となっております (・∀・)

WADA-Une-6.jpg

高知県出身で土佐弁を話されるそうですが

役では流暢に関西弁を話されており、

どちらにせよ方言萌えで萌え死んでいるファンの方も多い事でしょうw


さて、そんな和田正人が起こした過去の事件?とは・・・

後半へ続く!





















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

和田正人の所属事務所はワタナベエンターテインメント。

若手男性俳優集団D-BOYS最年長の34歳なのだが、

なんでもメンバーになる為に、過去に年齢を偽っていたそうですww


そんな、昔のアイドルみたいな・・・wwww (ノ∀`*)ペチッ



そんな、34歳で若手集団と言われるのは

ちょっとツライ年齢になってきた和田正人だが

学生時代は陸上競技をやっており、大学時代は箱根駅伝を走るランナーで

卒業後もNECに就職、陸上部に所属していたそうです。

wada2.jpg


しかしながら、NECの陸上部が廃部になってしまった為

俳優を目指す事にしD-BOYSのオーディションを受けたのですが・・・


募集要項の年齢制限が3歳も超えていた為

年齢を詐称するという強硬手段に出ましたwwwwww


結果、審査員特別賞を受賞し事務所入りしましたが、

過去の箱根駅伝に同姓同名がいると噂になり

涙ながらに事実を認め現在があるという・・・wwww


今は笑い話で、トークのネタになっていますが

まぁ、終わり良ければ全て良しってやつ!?w (ノ∀`*)ペチッ




【人気記事一覧】

【画像】美し過ぎる『サニー・リン』のボア・ハンコック姿まとめ

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

【画像あり】 海外のハッピーセットやば過ぎwwww 

志田未来、『アナザースカイ』出演で大人の女を目指した結果・・・4億円!?wwww

マジキチ夫婦、元光GENJI大沢樹生は日本刀、喜多嶋舞はハイヒールで長男を・・・

【レシピ】 『ヒルナンデス!』 でグッチ裕三が作った揚げ豚が簡単でめっちゃ美味そおおおおお!

【画像あり】『尾田栄一郎』の描いた『ジョジョ』の『承太郎』の絵www

ドラマでの○○で永井大と中越典子が結婚!!きっかけは・・・

【スポンサーリンク】







女優の中越典子(34)が、

人気ホラーゲーム「零」シリーズを実写映画化した

『劇場版 零~ゼロ~』で、

これまでのイメージを覆すロリータファッション姿を

披露していることが分かり話題となっている (・∀・)

ByajJmeCAAAh1Rf

中越典子といえば今年のはじめ、

俳優の永井大(35)と結婚すると言う事が決まり話題になったばかり。

20140113-00000003-spnannex-000-5-view.jpg

すでに、お互いの両親と所属事務所には報告が済んでおり

婚姻届は仕事を優先し、良い日を選んで提出するそうだ。

後半へ続く!






















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

nagai_dai10.jpg

E4B8ADE8B68A01.jpg

2010年の1~3月にやっていた『サラリーマン金太郎2』の共演をきっかけに交際。

4年近くにわたって愛を育み、この度ゴールインということに。

kintaro_02_episode5_1.jpg


結婚を決意したのは、些細な事でケンカした後、

相手の存在の大きさに気付いた永井大が中越典子にプロポーズし、

中越典子が快諾し、すでに都内のマンションで半同棲生活を始めているそうだ!


おめでとうございます!

末長くお幸せに (´∀`*)




【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・

生野陽子アナが、中村光宏アナとの熱愛報道を起こした結果・・・

【スポンサーリンク】






フジテレビの生野陽子アナウンサー(30)と

同期入社の中村光宏アナウンサー(30)が、

大安の26日に結婚することが25日、分かりネットで話題になっている (・∀・)


中村光宏アナといえば先日、フジテレビの生野陽子アナと、

EJV3vg5ItCtt6eC_0.jpeg

interview_pt_nakamura_mitsuhiro_6.jpg

フジテレビの展示エリア「ワンダーストリート」リニューアルオープンお披露目会に登場し

1月末にお泊まりデートがフライデーされて以来

熱愛中の2人がイベントに揃って登場して以来の話題だ (・∀・)

後半へ続く!





















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

ショーパンこと大人気の癒やし系女子アナと、

みっちゃんの愛称で親しまれる爽やかイケメンアナは、

ともに2007年にフジテレビに入社

「めざましテレビ」(月~金曜前5・25)にレギュラー出演中。

生野アナが同番組のメーンキャスターを卒業する26日の生放送で、

ツーショットの結婚報告が行われそうだと皆ドキドキしている。


今年の5月で30歳を迎える生野アナは、

今年変えていきたい事を聞かれると、

「三十路(みそじ)になるので大人の春を迎えたい。

旅に出たり新たな刺激を受けつつスタートを切れたら」と、

中村アナを前に“節目”について意味深長に語っていた。


1月末にフライデーされた時は映画デートの後、

慣れた足取りで生野アナの自宅に入っていく週末デートの様子をとらえたもの。

生野陽子アナ中村光宏アナ熱愛ツーショットフライデー画像2.jpg

生野陽子アナ中村光宏アナ熱愛ツーショットフライデー画像.jpg

2人が30歳という“節目”を迎える今年、“めざまし婚”とあいなった・・・ (ノ∀`*)ペチッ




【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・

元シンクロ選手の青木愛は、○○で息をしている!?その驚きの生態は・・・

【スポンサーリンク】






何かと話題に上る、元シンクロナイズドスイミング選手の青木愛さん(28)

aoki ai.jpg


北京オリンピック日本代表に、チーム最年少で選ばれたことで有名になりました。

aoki ai2.jpg

青木さんは、なんと、生後8ヶ月でスイミングを始めたとか!

小学校低学年の時にはシンクロを始めたそうです。


シンクロ引退後は、スポーツキャスターとして活躍をしています。

また、小学生対象のシンクロ教室で、指導者として後進の育成にも取り組んでいます。


さらに、さらに、その抜群のスタイルと美貌を生かしてグラビアにも挑戦!!

シンクロで作り上げられたプロポーションは圧巻ですね~ ( *´艸`)

とにかく水着がよく似合う!!当たり前かw


スポーツ関係で活躍中の青木さんですが、やはり『水』は切っても切り離せないようで?

メディアでの発言が不思議すぎて話題になっていますwwww

それは・・・

後半へ続く!




















【スポンサーリンク】




後半はこちらから!
↓↓↓↓

グラビア撮影でも、プールなど水のある場所で撮る時の青木さんは、

とーーーーってもリラックスした様子で撮影に臨んでいるそう。

泳いでいる姿、水から上がる姿、それは青木さんの素の魅力があふれています。

ご本人曰く『水は恋人』なんだそうwwwww

さすがwwwwww


昨年、『ジャンクSPORTS』に出演した際には

「手にネイルすると息ができなくなる」

と発言し、周囲を唖然とさせましたwwwww

aoki ai3.jpg


爪で息してんのかwwwwwwwwwww

水かきをする手は特に重要ということかな?(^_^;)


多分・・・

青木さんは地上よりも水中生活の方が得意なんじゃないですかね?

。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー

ますますの活躍を期待していますね~♪






【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・


もっと評価されるべき!?TV出演のたびに柳沢慎吾の株が急上昇!!ww

【スポンサーリンク】






俳優で、お笑いタレントである柳沢慎吾(51)が

ネットで話題になっています (・∀・)

6917619d.jpg

そのキャラクターや、トークの面白さでネット騒然

何気にテレビ出演をする度に急上昇ワードに上がるほど話題になるのだ!

後半へ続く!





















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

お笑い芸人よりもお笑い芸人らしいタレントと言われ

老若男女を問わず好かれるキャラクターで小ネタも多く

笑いを伝える稀有な存在であり、笑いの伝道師ww

hwchannelw_20131217_2841202_0-enlarge.jpg

十八番は煙草の箱のフィルムを使ったの警視庁24時や

甲子園ネタ、山城新伍、石立鉄男をはじめ

水を飲もうとして歯にコップをぶつけたり、

リップクリームを唇だけでなく眉毛に塗ったり・・・wwww (ノ∀`*)ペチッ


ネットの反応は・・・

柳沢慎吾おもしろかった

柳沢慎吾をみて元気もらった!すきやわー\(^o^)/

柳沢慎吾のライブがあるならぜひ行きたい。

柳沢慎吾の喋りは芸術的とすら思える。

柳沢慎吾ちゃんみたいな人と結婚したいいいいいい なに素敵

今、柳沢慎吾見てるけどまじさいこーだろ笑 面白すぎ!

柳沢慎吾面白すぎ笑

テレビ観てるが、やっぱ柳沢慎吾はおもしれえ!!

柳沢慎吾めっちゃ面白かった

見た?wwwwwwww天才よなwwww大好き柳沢慎吾

大絶賛ですなw (・∀・)

確かに昔に比べて丸くなったのか、しつこさがまろやかになったのか

なんだか面白くなってきたような気はするww (ノ∀`*)ペチッ

あばよ!w




【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・

名女優・阿知波悟美55歳の○○○○は想像以上に柔らかい!?

【スポンサーリンク】






『徹子の部屋』に出演した阿知波悟美(あちわさとみ)さん

atiwa 2.jpg

数えきれないほどのドラマや映画、舞台で活躍している女優さんです!

現在55歳なのですが、実年齢より上の役柄が多いような気がします^^;


阿知波さんは料理が得意なんだそう。

だが、しかし驚くなかれ、そんじょそこらの料理上手とはわけが違う!

な、なななんとっ!!

幼稚園の頃にはすでに自分のお弁当を作っていたらしいwwww

想定外wwwwwwwww


いかにも良妻賢母といった雰囲気の阿知波さんですから

さぞかし家でも完璧に家事をこなしているのだろうと思ったら・・・

家事の大半は旦那さまがやっているらしいwwww

。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー 想定外wwwwwwwwwww


阿知波さんの魅力が色々わかってきたところで

もう一つ衝撃の事実が!!それは・・・


後半へ続く!





















【スポンサーリンク】




後半はこちらから!
↓↓↓↓


2013年、ドラマ『山田くんと7人の魔女』に出演した阿知波さんは

俳優の山本裕典と禁断の「キ○シーン」を・・・・・・!!

山本さん演じる高校生の山田竜が、阿知波さん演じる同級生の母親に

「若い僕ではダメですか?」と迫り、唇を奪うというシーン(^_^;) (どんな展開?ww)

このドラマ、何かと「キ○シーン」が多いのですが、それでもこれは衝撃度MAX!!


撮影を終えた山本さんは、頬を赤らめながら

yamamoto.jpg

「今までキ○した中で一番柔らかい唇で気持ち良かったです」と。。。

ちょwwwwwwwwwwwww

想定外wwwwwwwwwwww


押しも押されぬ人気俳優・山本裕典を虜にするとはさすが名女優!!

唇も天下一品だったとな!?wwww


熟女の魅力を存分に発揮して、これからも活躍を続けてほしいです!

今後の阿知波悟美(の唇)から目が離せない!!





【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

【画像あり】 海外のハッピーセットやば過ぎwwww 

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・

物心ついた時から仕事なし!w 秋元才加の父親がダメ人間過ぎワロタwwww

【スポンサーリンク】






昨年の8月にAKB48を卒業し

現在タレントとして活動する秋元才加(25)が、

2年前までしていたという「極貧生活」を告白して

ネットで話題になっています (・∀・)

4a1537fe.jpg

同時に秋元才加は日本人の父親と、フィリピン人の母親のハーフなのですが、

それが原因でいじめられた事や

働かないけど子供を愛してくれる父親についても話していました・・・



・・・


ちょw


働かないけどって・・・

後半へ続く!





















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓
TKY201207280717.jpg

秋元才加の家では以下の事が当たり前w

・電気とガスが止まるのは当たり前

・ガスが止まって風呂も沸かせない。したがって真冬でも水風呂

・電気がつかない時は、新聞紙を燃やして明かりをとる

・塾に通うお金がないので、焼却炉に捨ててある塾の教材を拾って学習

・スーパーでは閉店前の半額の時に惣菜を買うが、買えないときはご飯に醤油をかけて食べた

・ちなみに、秋元才加さんは大根おろしと醤油をご飯にかけて食べるのが好きだった

・お小遣いは貰ったことがない

・親にお弁当を作ってもらったことがない

・服はフリーマーケットで購入。秋元才加さん曰く「500円で5、6着購入」

・・・という生活を送っていたということwwww

すげぇw

原因は、母親が、昼と夜掛け持ちで働いていたのだが

物心ついた時から、父親は働いていないので常にお金がない状態だとw

しかも、秋元才加がここ最近で、やっと実家に仕送り出来るようになったのだが

父親はいまだに働いておらず、

ちょっと前には、酔っ払って電柱にぶつかって入院したとかwwwww (ノ∀`*)ペチッ


おやじダメ人間過ぎワロタwwww


でも、お父さんの悪口を一つも言わない秋元才加はエライ!!




【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・

『花子とアン』の「朝市の嫁」に抜擢された石橋杏奈が可愛いと話題に!もしや、とんねるずの・・・?

【スポンサーリンク】





NHK連続テレビ小説『花子とアン』で

吉高由里子演じる花子を

ひたすらに思い続けた幼なじみ

朝市を主役にした

スピンオフドラマ『朝市の嫁さん』が

10月18日(後7:30〜8:59)に

BSプレミアムで放送されることが

明らかになりました。


朝市のお嫁さん役に抜擢されたのは

石橋杏奈さん!!

cl-249_inside.jpg

可愛いと大評判です♪

石橋杏奈ってもしや・・・

後半へ続く!





















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

一時、石橋杏奈は、とんねるずの石橋貴明の子供ではないか?と噂されていましたが

ただの噂、”石橋”って名前だけで、噂が独り歩きしているようですww


石橋杏奈は1992年7月12日生まれの21歳、福岡県出身。

2006年の「第31回ホリプロタレントスカウトキャラバン」で、

応募総数3万8224人の中から、グランプリを獲得。

博多弁のインタビューで「うれしいばい。」と答え話題を呼びました (・∀・)


方言萌えですな (´∀`*)

img7ced1f33zikezj.jpeg




【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

【画像あり】 海外のハッピーセットやば過ぎwwww 

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・


和泉元彌と離婚問題になっていた羽野晶紀が○○を盛られそうになっていた件・・・wwww

【スポンサーリンク】






狂言師の夫・和泉元彌との別居騒動で一時期世間を賑わせた

女優の羽野晶紀(45)

interview_02.jpg

姑の和泉節子との問題も度々報じられてきたのだが

2008年から現在も続けているブログには

穏やかな日常が綴られ、その後は特に何も無いような感じなのだが

とある和泉元彌の意外なプライベート秘話を羽野が明かした・・・

後半へ続く!





















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

羽野晶紀が、『ごきげんよう』に出演した時の話

「これ、言っちゃていいのかな・・・?」と言うくらいの

和泉元彌の意外なプライベート秘話。

fe1b09d93fe6fc1cf4196a4918124f90.jpg


和泉元彌が、羽野晶紀とリビングのソファーにいる時

「ねえ、『あーん』して・・」キャンディを食べさせようとしたのだが

そうゆう行動はごぶさたなので羽野はビックリし拒んだのだ。


しかし、和泉元彌はしつこく食べさせようとする・・・

それを見た子供達が「キャンディ欲しい!」と近づいてくると

和泉元彌は、大人でないと食べられない飴だと言う。


不思議に思った羽野が問い詰めると・・・

そのキャンディの包み紙にはこうあった

『チューしたくなる飴』

wwwwwww (ノ∀`*)ペチッ

バラエティお菓子の売り文句を本気にし

妻がチューしたくなるのか試そうとしていたと言うwwww


元彌アホスwwww


ま、一時期離婚がどうとか言ってたから

平和で良いかw




【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。