So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

大竹しのぶが明石家さんまと5年ぶりに共演した結果・・・ファーwwwwwww

【スポンサーリンク】






明石家さんま(58)と、元妻の大竹しのぶ(56)が

5年ぶりに共演!!

その内容がネットで話題になっております (・∀・)

14521452 (2).jpg

大竹しのぶは、さんまのテレビでの発言に文句を言いたいと登場w

その内容とは・・・

後半へ続く!






















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

14521452 (1).jpg

大竹しのぶは、さんまがトーク番組で話す内容が嘘ばかりと主張w

対するさんまは全部本当だと主張ww


「お前はこう言った」、「言ってない」と、2人の話は終始食い違い、夫婦漫才のよう。

1410312

IMARUとだが、未だに大竹しのぶの舞台にさんまが行ってるようだし

誕生日会を開催したり、仲が良いのか悪いのか・・・w (ノ∀`*)ペチッ


しかし、大竹しのぶが「もう結婚してたことも忘れちゃったわよねえ。」って言ったら、

さんまが「オレははっきり覚えてます。忘れるわけないがなあんな大切な時間。」って

ぼそっと言ってて・・・

大竹しのぶの方が悪い気がしたのは自分だけだろうか・・・ (´∀`*)




【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・

中村雅俊の三女である中村里砂が芸能界デビュー!!昔の五十嵐淳子そっくりwwww

【スポンサーリンク】







30日放送の『VS嵐』に

俳優で歌手でもある、中村雅俊(62)の娘、

中村里砂(24)出演し話題になっております。

nakamurakae-110419-005-ns300

中村雅俊と妻である女優の五十嵐淳子(61)の

三女でモデルをやっている娘さんだ!

中村里砂(24)は両親の結婚記念日である今年の1月18日、

芸能界に本格デビューしたばかり (・∀・)

4011f7b0.jpg

今までは、その素性を伏せて、モデルとして活動をおこなってきたのだが

初のテレビ出演の番組収録で

中村雅俊、五十嵐淳子の娘である事を公表した・・・

後半へ続く!






















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

確かに、比べてみるとデビュー当時の五十嵐淳子に似ているのが分かる。

s276.jpg

tumblr_m7zl2wV77X1qaq1xeo1_500.jpg

そっくりだwwww (ノ∀`*)ペチッ

お父さん、お母さんと共に、

芸能界で活躍出来る事を願っております! (・∀・)




【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・

未公開ヌ○ドが超話題!ひし美ゆり子の「ウルトラセブン」時代のギャラがすごい!

【スポンサーリンク】





雑誌FRIDAYの特別付録に

「幻の未公開ヌ○ド」の

超特大ポスターを付け

超特大の話題になった

女優のひし美ゆり子さん(67)

hisimi 2.jpg


ひし美さんといえば・・・

『ウルトラセブン』の

「友里アンヌ隊員」ですね!!

身体にぴったりフィットしたコスチュームが

なんともセクシーでした。

これには理由があったようで、

降板した豊浦美子の代役として

急遽アンヌ役を務めることになり、

コスチュームのサイズが

合わなかったそう。

hisimi.jpg

結果オーライでは?w


そして、「ウルトラセブン」時代の

ギャラが明らかになりました!

驚きの実態とは!?


後半へ続く!




















【スポンサーリンク】




後半はこちらから!
↓↓↓↓

昨年7月、「ウルトラセブン」の

主人公モロボシ・ダン隊員を演じた森次晃嗣さんと

友里アンヌ隊員を演じたひし美さんが

「生誕45周年 ウルトラセブン展」で

トークショーを行いました。

その中で語られたのが、

当時のギャラについて・・・

hisimi 3.jpg


森次さんの口から出た言葉が

「この人(ひし美さん)の方が高かったんですよ。

僕は月3万円で、(ひし美さんは)10万円以上もらってたよね。」


(;゚д゚)ェ. . .

ひし美さん、主人公役の3倍以上もらってたの!?

さすがは大人気ヒロインw

ものすごい格差ですねw


67歳まだまだ現役?のひし美さん、

これからも仰天の話題を楽しみにしています!






【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

【画像あり】 海外のハッピーセットやば過ぎwwww 

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・


【動画】赤井英和の娘、赤井沙希の4年以上続く「妄想日記」が・・・wwwwwwww

【スポンサーリンク】






モデル、タレント、女優、プロレスラーと

マルチに活動する赤井沙希がネットで話題になっています (・∀・)

090301akai.jpg

赤井沙希は、スカウトをきっかけにモデルデビューし、

K-1イメージガールにも選出され、

モデル、タレント、女優と活動してきたが、

元プロボクサーだった父、赤井英和同様、格闘技好きで、

昨年8月にプロレスデビューした。

185218179.jpg

後半へ続く!





















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

さて、その赤井沙希の趣味である「妄想日記」だが

特定の人物との恋愛を妄想し、ショートストーリー風に書いている様だが

普段から妄想が止まらないというwwww

その映像がこちら!



完全にアウトー!wwww (ノ∀`*)ペチッ




【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・

西川きよしの嫁・ヘレンの旦那浮気対処法に目からウロコ!その極意とは・・・!?

【スポンサーリンク】





浪花のロイヤルファミリーと呼ばれる

西川きよしファミリー


きよし師匠&ヘレンさんは結婚47年!!

無題 d.png

よくここまで・・・

。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー


きよし師匠と言えば、浮気癖がしばしば問題に・・・(^_^;)

nisikawa k.png

師匠がヘレンさんに言った言い訳が、

『自分は、「芸人は宵越しの金を持たない」、

「浮気も芸の肥やし」、

「芸人の女房は黙ってついてくるもの」

と思っている最後の年代だから仕方ない』

らしいですwwww


しかし、47年も結婚生活が続いたのには

それなりにワケがあったようで

それは、妻ヘレンさんの

浮気対処の極意にありました!!

気になる極意とは・・・


後半へ続く!




















【スポンサーリンク】




後半はこちらから!
↓↓↓↓

以前『Oh!どや顔サミット』に出演したヘレンさんが

浮気対処法を語ってくれました。

nisikawa h2.jpg


その極意3ステップがこちら

【極意1】決定的な証拠をつかむまでは泳がせ、様子を見る

【極意2】証拠をつかんだら、浮気相手と夫が会うように誘導する

【極意3】浮気相手の家に乗り込んだら一瞬で肩をつけるw


実際に浮気相手の家に乗り込んだヘレンさんが

相手に言った言葉が衝撃的ですw


『うちには貯金もありますが、借金もあります。

子供が三人いますが、老人もおります。

それでも西川を愛しているなら譲ります。

あなたは今日から西川の妻になってください。

私は愛人になって、ここ(浮気相手宅)で西川の帰りを待ちます。』


これを、冷静に、丁寧に、

でも上から目線で!!!!

。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー

コワいwwwwwwwwww


今すぐ妻になれと言われてもwwwwww

二人の平穏な生活は待っていませんよ

ということですかね(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


参考にします・・・。

。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー






【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

【画像あり】 海外のハッピーセットやば過ぎwwww 

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・


【動画】結婚を断固拒否!!水川あさみが堂本剛を拒む理由は・・・!?

【スポンサーリンク】





数少ないジャニーズ公認女優と言われている水川あさみ。

a78bd9cf5b7e7d54b46489d3eedda458

19日放送の「ボクらの時代」で

堂本剛との結婚を拒否していたエピソードを話し

ネットで話題になっています (・∀・)

E5A082E69CACE5899BE38391E3838BE38383E382AFE99A9CE5AEB3
その真相とは・・・!?

後半へ続く!





















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

こちらがその動画w



断固拒否wwwww (ノ∀`*)ペチッ

堂本剛と水川あさみは

金田一の時からの付き合い・・・


仲は良いけど、付き合い、結婚までには至らないと・・・w

お互い関西人でアクが強そうですしねw




【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・



スーパーアイドルだった森尾由美が旦那と○○!?その真相は・・・

【スポンサーリンク】





女優の森尾由美さん(48)

morio 2.jpg

美しい!!そして可愛らしい!!!!

48歳、2児の母なんて信じられない!!( ゚д゚)ポカーン


森尾さんが歌手デビューした1983年は多くの人気歌手がデビューした年で

83年組と呼ばれています。

同期は、大沢逸美、徳丸純子、松本明子、小林千絵、THE GOOD-BYE、

岩井小百合、いとうまい子、原真祐美、桑田靖子、木元ゆうこetc・・・

ライバルが多いですね~(^_^;)


歌手活動だけでなく、深夜番組『オールナイトフジ』や

『天才・たけしの元気が出るテレビ!!』などバラエティー番組に出演し、

タレントとしても大活躍!


また、ドラマ、映画で女優業もこなしています。

30代以降は『大好き!五つ子』シリーズの母親役を演じていたので

大家族お母さんのイメージが定着しました。

morio 4.jpg


芸能活動は順調な森尾さんですがプライベートはどうなのでしょうか?

少し気になる情報が・・・

後半へ続く!




















【スポンサーリンク】




後半はこちらから!
↓↓↓↓

日曜朝のトーク番組『はやく起きた朝は…』で

森尾さん本人が旦那さんとの不仲を告白!!

morio 3.jpg

旦那の怪しい行動や態度を、共演の松居直美や磯野貴理に

相談していますw


森尾さんの話によると、2008年頃から旦那が携帯電話にロックをかけたり

朝帰りをしたりすることが増え、結婚指輪をしなくなったそう。。

怪しい!!

怪しすぎですね!!!!

しばらく森尾さん自身も結婚指輪を外して様子を見ていたようですが・・・

解決したのでしょうか(^_^;)?


スーパーアイドルだった森尾さんを嫁にもらったのに

怪しい行動をするなんて・・・

お父さん達が黙っちゃいませんよ!!

。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー





【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・

タレントの原史奈と元Jリーガー中西哲生が離婚した理由とは!?

【スポンサーリンク】







2007年3月に結婚した

元Jリーガーで、今はサッカー解説者となった中西哲生と、タレントの原史奈が、

今年の元日に離婚し、話題になりました。

21456321455.jpg


公の場での発表で、記者の質問に対し中西は、

「元妻とは連絡も取っているし、年明けてから食事もしていますし、

普通にお付き合いさせて頂いていますね。

彼女も仕事上手くいって欲しいなと思っていますし、

僕自身も負けない様に頑張りたいです。

お互い切磋琢磨して前に進んで行きたいなと思います。」


・・・と、話している。


さて、2人が離婚に至ってしまった原因とは何だったのか・・・

後半へ続く!






















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

2人は2002年にサッカー番組で共演、

親交を深め交際約1年で結婚。

「スポーツ好きのさわやかカップル」と言われていた・・・が

3839833116_33655223dfb.jpg

s1206755333.jpg

最近はすれ違いが続いていたそうだ。


関係者の話では

2人は数か月前から離婚の話し合いを進め

親しい知人や、仕事の関係者には年末までに報告を済ませていたと言う。


2人の間には子供はおらず

1月1日に離婚、2014年は心機一転、新たなスタートを切ったようだ。




【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・


保阪尚希が、女王高岡早紀との離婚原因を激白!!

【スポンサーリンク】







18日放送の『アナザースカイ』に

高岡早紀が登場しネットで話題になっています (・∀・)

20120303_hosaka_10.jpg

先日、保阪尚希がテレビで離婚原因を赤裸々に告白したばかりだ!

番組内離婚にまつわる教訓で、離婚の原因は、

保阪尚希の場合「女王様な妻」と、大胆に銘打った。

後半へ続く!






















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

保坂尚希は、1996年に高岡早紀と結婚。

20120303_hosaka_01.jpg

結婚前から、高岡早紀は家事が苦手だと思っていた保坂尚希だが、

結婚後、一切家事をやらない妻をフォローする為に、

妻の家族が毎日家にやって来たそうなwwww


そして、保坂尚希は、妻の誕生日にはプレゼントを欠かさなかったが、

保坂尚希の誕生日は8年間、一度も祝ってっもらった事がなかったと・・・wwww


そんな事もありつつ、全てにおいて女王様思考な妻との生活はギクシャクし、

結婚7年目位には高岡早紀の方から離婚話を切り出してはいたが

保坂尚希は、その要望に応じて、離婚届にサインはしたものの、

夫婦で出演したCMの契約期間がある為に説得を続けていたそうなw


しかし2004年

保坂尚希が、レギュラー番組のロケでマレーシアに滞在中、

日本の高岡早紀から電話がかかってきて

「帰りの飛行機変えられない?

多分大変な事になると思うから違う空港から帰った方がいいよ。」


・・・と言ったその日、

FRIDAYがスクープした高岡早紀の浮気現場写真が掲載!

マスコミは保坂尚希の話を聞こうと空港に殺到!

しかも、高岡早紀は、保坂尚希が止めていた離婚届を騒動直前に提出しており

CM契約終了を待たずに2人は離婚に至ったという・・・wwww

・・・

すげぇな高岡早紀wwww (ノ∀`*)ペチッ

takaoka-saki.jpeg




【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・

益若つばさの元旦那、梅田直樹の今はコミュ障のニート!?wwww

【スポンサーリンク】






梅しゃんこと梅田直樹は、

最近廃刊となってしまった『Men's egg』のモデルとして一躍人気があり

image-ba51a.jpg

この絶頂期に『Popteen』のモデルだった益若つばさと結婚して、

更なる話題を呼んだのは今は昔・・・

375381l.jpg


2011年10月より別居し、2013年1月13日に離婚

その時、梅田直樹は芸能界を引退したのだが・・・

後半へ続く!





















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

梅田直樹は、よく矢口真里の不倫相手

梅田賢三と間違えられますが、別人ですし離婚の原因は

こういった浮いた話ではなく、梅田直樹のやる気の無さにあったと言います。


・・・が、本当の所はどうなのでしょう (*´ω`*)



芸能界を引退した現在は、都内のマンションに住んでいて

一時アパレル関係の仕事をしていたようですが、

やっぱりやる気がないのか、現在はニートだと言う事です (ノ∀`*)ペチッ


621c65efa97d8c2609af1a2a61d10f7a.jpg

引き籠り生活で黒かった肌は白く元気がなくなり、

家を出るたび周囲にマスコミ関係者がいないかキョドっているという・・・


また精力的に頑張る姿を見れる日を楽しみにしております (・∀・)




【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。