So-net無料ブログ作成
So-net無料ブログ作成

プレイボーイのマイケル富岡、その収入源を聞いてフイタwwwwwww

【スポンサーリンク】





DJ、タレント、俳優など幅広く活動するマイケル富岡(52)が

『ヒルナンデス』に登場し話題となっております (・∀・)

2013y04m07d_035444604.jpg


チームAから、B、Cと女性を格付けし

20歳代前半から30歳代後半の女性を

12股をしていると言う程のプレイボーイのマイケル富岡だが

女性を落とす武器・・・

家や、車、食事など、とてもリッチ!

o0450060012656308046.jpg


しかし、いったい収入源はどうなっているのでしょうか?

後半へ続く!





















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

1985年にやっていた日清焼そばU.F.O.のCMを覚えているでしょうか?

若い方はピンとこないと思いますがコレです・・・w

yakisoba1.jpg

伊東四朗の電線マン、岡田真澄がファンファン大佐のイメージがあるのと同様

マイケル富岡と言えばヤキソバンですww (ノ∀`*)ペチッ



このヤキソバンが話題となり、関連商品やゲームが登場

当時この版権だけで3000万円もの収入があったと言います・・・


口説かれた女性の皆さま、よーく考えてみて下さい。

マイケル富岡のカッコイイ車や

注がれるシャンパンは、「ソースビーム!」って稼いで買ったものですよ!?ww


そう思うと、口説かれたくない・・・wwwwwww (ノ∀`*)ペチッ




【人気記事一覧】

【悲報】藤井フミヤの劣化が止まらないと話題に!!

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

芸能界から消えた理由が明らかに!久々にTVに登場したゴルゴ松本が感動の嵐を呼ぶ!!

三宅智子を徹底解明!フードファイターが食べても太らない理由が明らかに!!

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・

元SMAPの森且行の獲得賞金総額がハンパない!!

【スポンサーリンク】






元SMAPのメンバーで、

現在オートレーサーとして活躍している

森且行(40)

mori.jpg


今年に入り、

SMAPのリーダー中居正広が

自身の冠番組「ナカイの窓」で

森君(あえてジャニーズ風に君付けw)の脱退理由を語り、

話題になりました。


これまでテレビ露出が極めて少なかった森君。

それにはワケが・・・

森君がSMAPを脱退したのは1996年5月。

ちょうど現在まで続く

大人気番組『SMAP×SMAP』が

開始した直後だったのです。

mori 2.jpg

人気が出ていたSMAPが冠番組を持ち、

さあ、ここから大躍進だ!

という時だったので

ジャニーズ事務所は

大激怒だったとか・・・。

その後、同事務所は

森君の存在そのものを「タブー」として、

メディアに出させなかったそうです。(((( ;゚Д゚)))

「もともと5人組でした」という印象を

植え付けたかったのでしょうかね?(^_^;)


SMAP脱退後、

新たな人生を歩み始めた

元トップアイドル森君。

オートレースでも

やはりそのカリスマ性が

光っていました!!

獲得賞金額が

とんでもないことに(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル


後半へ続く!




















【スポンサーリンク】




後半はこちらから!
↓↓↓↓

オートレースを始め、

選手学校時代には大けがをしながらも

過酷なリハビリに耐えて、

努力と実績を積み重ねた森君は

デビューしてわずか2年で、

新人王決定戦優勝!

13年目にはG1レースで

初優勝を飾りました!!

さらには、レーサーとして

最上位の「S級」に

ランク・インしています。

mori 3.jpg


そして、気になるのが賞金額・・・


獲得賞金総額はすでに

5億円を超えているそうです!!!!

すげーーーーーヽ(゚Д゚)ノ!!!!


昨年7月にはG1キューポラ杯、

今年もG2川口記念で優勝し、

獲得賞金はがんがん増えているようです!!

もう想像がつかない!!!!(>_<)


オートレーサーとしても

超一流の森君!

これからも活躍を期待しています!!!!


【あわせて読みたい】

志田未来、『アナザースカイ』出演で大人の女を目指した結果・・・4億円!?wwww






【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

【画像あり】 海外のハッピーセットやば過ぎwwww 

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・


細川ふみえが月収10万で生活保護寸前!?フ―ミンの送ったその壮絶人生とは・・・

【スポンサーリンク】





元グラビアアイドル、歌手、レースクイーン

タレント、女優として幅広く活躍していた細川ふみえ(42)

main

20日、都内で行われた映画『マルティニークからの祈り』公開記念トークショーに出席し、

およそ7年前に雲隠れするように芸能活動を休止したことを謝罪

涙々でその壮絶な過去を語り、ネットで話題になっている (・∀・)


1990年に芸能界に

眼帯ブラと呼ばれたビキニ姿を披露で鮮烈デビューし

90cmでFカップの胸を武器に、

巨乳グラビアアイドルの草分けとして活躍していたのだが・・・

後半へ続く!





















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

fumi-hosokawa.jpg

1999年に大道芸人との婚約を発表したのだが、

2005年に、その婚約を解消。


2007年に8歳年下の不動産会社を経営する男性と挙式したのだが、

なんと、その男性が妻帯者wwww (ノ∀`*)ペチッ

前妻の離婚成立後に入籍し、男の子を出産・・・


しかーし!


2009年に旦那の会社が倒産し

総額20億円以上の負債を抱え

あれよあれよで離婚・・・(´Д`;)


慰謝料も養育費もなく、仕事は年に1~2本しか受けてなく

育児もあるので月収は10万円ほど

「バスロマン」CMやヘア○ード写真集で得た貯金を切り崩して

生活していたと言う・・・


見なくなったと思ったら、壮絶な人生を歩まれていたのですね・・・

芸能界復帰・・・

もう、お胸を武器に・・・という年齢でもないかもしれませんが

これからも頑張って下さい!




【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・


【画像】『秘密のケンミンSHOW』の東はるみ役、黛英里佳が可愛い過ぎると話題なので画像集めてみた

【スポンサーリンク】





毎週木曜日21:00からといえば

『秘密のケンミンSHOW』

47都道府県の(秘)常識を出身タレントが大暴露する番組だ。


その、ケンミンSHOWのコーナーの一つ

連続転勤ドラマ「辞令は突然に」の東はるみ役

黛英里佳(まゆずみえりか)が、可愛い過ぎると話題に・・・(・∀・)

mayuzumi-1
本名: 黛 英里佳(まゆずみ えりか)、

生年月日: 1985年9月24日

出身地: 埼玉県本庄市

身長/体重: 165 cm / 非公開

スリーサイズ: B80 - W58 - H86

所属: マドモアゼル



今回はそんな、密かに嫁にしたい女性ナンバー1の

ケンミンSHOWのロケ先画像(本人携帯撮影)を

たっぷり集めてみました!(´∀`*)

ea07d01b61136f1e2f2a7cc433124b1a-168x300
dc4ac9b4ea0c252b41b873a24ee6747cdsc-168x300
d34a6e9bb500faeacb3f254ad1e4770c-168x300
d123ebf83919f4d40dcd921f23fe21d1-168x300
d88b6d541b81a370dabc8e32f8b59dc5dsc-168x300
d5f96352625684068fd85b18adb4041a-168x300
c8d29e1d2882f31cb3dc7addc319a1e1-168x300
cabe4942f6cd9fad9f2f0ec645a405ee-168x300
c0d36b98bf4975fa04e85bf8acd58b32-168x300
b6682445dd4fd4a7903548f0a67c44bc-168x300
b4b3e31fc7259b47d290c72184a10442dsc-168x300
aabef6e2e29036e07529fdd9f120f8cadsc-168x300
a9c459afc64a7e3b117428223005ddbf-168x300
a6f611553e31de49329657d3257715ef-168x300
a5cf5093486f295a6a9f0b1e094acc66-168x300
4055584111357889475206-225x300
1848607309dsc1510-168x300



528266530dsc1330-168x300
42080428e6130ceed1209cba7a841eccdsc-168x300
5428502a2162d117cd47830434b4ee03dsc-168x300
09863952da8c13224d18dd6372427ef8-168x300
5222075b28fa10cf9c69fe7f58fad44a-168x300
56281ae9d98e7ffd8dfa3711d395506c-168x300
4655f120762d74ddcf5cbf8200a1329c-168x300
640fd77fec64cd312af416fa8511367cdsc-168x300
305ca00d9a943e15e537c63c5f92a00a-168x300
3157cc518212a8a0c4d72aa6d1592a0d-168x300
53ba12fab5ce4f53153d02c17c55c848-168x300
52a88a8a64218ac306941df88663f437dsc-168x300
45eae75e7e52ce5765e36f1d6b591702-168x300
9aafdb4f5aa51169d0854236fc15504c-168x300
30ad6761cc53add5e7b712a866d31e1f-225x300
9f2006775822e788e2c97bf8cd5cd7b4dsc-168x300
9a617b568568c9b9689c4ef862d7ec30-168x300
7cb5f050966a652bef6c2916637f5de1-168x300
5f42f2d7c9daf5776d6185e035a90e39dsc-225x300
3d9effea57c2a4da1d70a3cd1da842de-168x300
5e1b83b5ae62fe8ab26d376dad96b9cc-168x300
5dc521303ad8943839655cb8a4cfbd57dsc-168x300
3ccc2c0e3c40452a04874cf88d406ce7-168x300
1c2a088d0cc127a9fb5db5c1dd61aa80-168x300






【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・

まさに波乱万丈!元女流棋士・林葉直子の人生が壮絶すぎる・・・

【スポンサーリンク】





元女流棋士の林葉直子(46)さんが

今をときめく人気俳優・西島秀俊さんの結婚に

大きな衝撃を受けているもようw

久しぶりにブログを更新し、

ショックで「死ぬかと思ったよ!」と

胸の内を明かしていました(^_^.)


重度の肝硬変を患っていることを告白し

現在も闘病中の林葉さん。

hayasiba 3.jpg

末期で、回復するのは難しいと

本人は語っています。

白内障も患い、腹水もたまるなど

状態は良くないようです。

あばら骨が浮くほど痩せて、

お腹だけが出ている状態になったこともあるとか・・・。


しばらく入院をしていましたが、、

「性に合わない」

「残り少ないであろう人生を笑って過ごしたい」

と言って退院(^_^;)

しかし、肝硬変による

こむら返りの痛みがひどくなり、

また入院したそうです(>_<)


なぜそんなことに・・・(*_*)

原因は「飲みすぎ」と言っていますが、

それだけではなさそうです。

林葉さんの壮絶人生は

本当にすさまじかった(>_<)


後半へ続く!





















【スポンサーリンク】




後半はこちらから!
↓↓↓↓


林葉さんが体調の異変を感じたのは2006年頃で、

肝炎が一気に悪化したようです。

栄養の偏った食事が

続いていたと言いますが・・・

その時期、林葉さんに振りかかったのが

父親が残した多額の借金(>_<)


彼女はプロ棋士として、

また小説家としても活躍し、

収入は十分にありました。

ところが、そのほとんどを

親に預けていたそうです。

親は1億円以上の家を建てたり、

高級車を複数所持するなど

林葉さんの稼ぎを使いこみ、

さらにローンまで組んだと言います。

子供にたかる親って・・・(ーー゛)


さらには、ヘア○ード写真集を

3冊出していますが、

この時も知人の借金を

肩代わりしたり、

プロデューサーにギャラを

持ち逃げされたりして、

彼女にはほとんどお金が

入らなかったそうです。

そして自己破産に・・・。


借金を背負い、自己破産し、

精神的にも肉体的にも

追い込まれていたと思われる彼女の姿に、

視聴者は衝撃を受けました。


以前はふっくらとしていた林葉さんですが

hayasiba 2.jpg


久しぶりにメディアに出た彼女は・・・


hayasiba.jpg

ヒィー----ッ!!!!

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

まるで老婆!!!!(>_<)

激変しすぎて、

本当に林葉さんなのかわからないほど・・・。

想像もできないくらいの

苦労をしてきたのですね。。


20代の頃、林葉さんは

憧れていた先輩棋士・中原誠と

不○関係だったそう。。

もしかしたら、そこから

転落人生が始まったのかもしれません・・・


それでも、借金問題や病気のことを話す時には

明るく努めています。

こちらが心配になるほど・・・。

あまり無理をせず、

どうぞご自愛ください。






【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

【画像あり】 海外のハッピーセットやば過ぎwwww 

志田未来、『アナザースカイ』出演で大人の女を目指した結果・・・4億円!?wwww

マジキチ夫婦、元光GENJI大沢樹生は日本刀、喜多嶋舞はハイヒールで長男を・・・

【画像あり】『尾田栄一郎』の描いた『ジョジョ』の『承太郎』の絵www

元スノボ選手!?話題の野村周平って・・・??

【スポンサーリンク】







『梅ちゃん先生』の光男役として注目を浴び

ドラマ、映画、舞台、CM等で活躍中の俳優、野村周平(20)が

ネットで話題になっています (・∀・)

300x.jpg


ドラマ『僕のいた時間』にも

主人公の三浦春馬の弟役として出演して

注目を集めました!

wbhjfr_4559_cxbg_002_wm.jpg


そんな野村周平の秘密について色々調べてみました。

後半へ続く!






















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

野村周平は2009年に父親が勝手に応募したアミューズの

全国オーディションで、応募者31514名の中からグランプリを受賞して、

アミューズに所属。


しかし、本人は役者ではなく、スノーボーダーを目指していたと言う事で

受賞歴もなかなかのものです。

2006年2月(12歳) 琵琶湖バレイANARCHY BOADERS PARTY 3位

2006年3月(12歳) 余呉高原SS大会 2位

2006年4月(12歳) DRAGON DDT 特別賞

2007年3月(13歳) willcom zero3 SS challenge 優勝

また、スノボの他にも趣味でスケボー、BMX、野球等もやるそうでスポーツ万能!!


身体だけでなく、頭の方も

中国人とのクウォーターというのもあってか

中国語も特技と仰っております!


色々と特技を持っているようで

勝手に応募されたオーディションで1位になってしまうあたり

納得ですねww (・∀・)


images.jpg

そんな特技が見れる日を・・・

今後の活躍に期待しましょう!




【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

【画像あり】 海外のハッピーセットやば過ぎwwww 

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・


京本政樹と、その息子、京本大我は、やっぱりアレだったwwww

【スポンサーリンク】





京本政樹親子が話題になっています。

kyomoto.jpg

大きくなった息子さん・・・

最近テレビで結構見かけるようになりましたね。


その息子とは、ジャニーズJrの京本大我君

taiga 6.jpg

さすがジャニーズ!イケメンすわ!! ( *´艸`)

さらに歌もダンスもうまいと大評判!!

大我君の写真を見たジャニー喜多川さんから「YOU!来ちゃいなよ!」

と言われたかどうかは知りませんがw声をかけられてジャニーズ入りしたようです。


注目すべきはその家族構成!

父親は、京本政樹、母親は元アイドルグループ「きゃんきゃん」の山本博美さん。

母方の親戚には俳優の小池徹平君がいるらしい!

すごい家系w


ところで、父・政樹さんは相当変わった方ですが(失礼w)

息子・大我君はどうなのでしょうか?


後半へ続く!






















【スポンサーリンク】




後半はこちらから!
↓↓↓↓


大我君が『火曜サプライズ』に出演し、

先輩にあたるKis-My-Ft2の藤ヶ谷太輔、ウエンツ瑛士と共に

原宿の「南国酒家」へ行ったのですが、そこで珍騒動勃発w

ちなみに藤ヶ谷君はジュニア時代、ジャニーさんによく連れて行ってもらったそう。

ええとこ行ってるな~w


藤ヶ谷君が当時よく食べたというチャーハン、エビチリ、

そしてジャニーさんが大好きで最後に必ず頼むというゴマ団子を注文。

大我君がグルメリポートに挑戦したのですが・・・

taiga.jpg

え?wwww

まぁ、たくさんゴマついてるからゴマ団子なんですけどwww

間違っちゃいないけどwwww

食レポとしてはちょっとwwwww


そして、謎の質問
    ↓
taiga 3.jpg

(´・ω`・)エッ?

「謝る」を手でどうやって表すのかと聞かれても・・・・

さすがに引いてる感ありありの藤ヶ谷君、

「手じゃなくていいじゃん!」と一蹴w

私もそう思いますw


ayasii_0228_11

いや~、大我君!

京さまに匹敵する?いやもう超えてる?天然ぶりだわ!!ww

今後が楽しみですな!!

個人的には、京さまの変わらぬ変人ぶりを期待していますw(ノ∀`*)ペチッ






【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・

結婚3年目、細川茂樹は毎日握るアレが相当お気に入りらしいwwww

【スポンサーリンク】






老若男女問わず大人気の俳優・細川茂樹さん(42)

hosokawa.jpg

ド真面目におもしろい発言をする姿に視聴者は釘付けですwww


細川さんといえば、「家電俳優」として有名ですよね!

日経トレンディネットに家電のコラムを持ち、

テレビの家電特集にも多数出演!

雑誌での家電の批評などなど、俳優としての仕事と並行して、

家電の仕事も順調のようです!(むしろ最近はこっちの方が多い?w)

hosokawa 2.jpg


多くの番組でおすすめ家電を紹介してくれていますが、

以前『はなまるマーケット』に出演した際紹介してくれたのは

細川さんが毎日握っているというあるモノw

それは・・・

後半へ続く!




















【スポンサーリンク】




後半はこちらから!
↓↓↓↓

シャワーヘッド!!!!

sigeki.jpg

↑200本以上を検索、吟味した結果購入に至ったという

センバツ隊5本なんだとかw


細川さんにとってシャワーヘッドとは、

「終わりなき旅」らしいwwwww

追い求めても、まだまだ終わりがないとのことwwww


特におすすめしていたのが、田中金属製作所の

マイクロバブルシャワーヘッド『ボリーナ』!!

borina.jpg


まずは50%もの節水ができるところが魅力だそう!

そして最大の魅力が「ナノバブル」と呼ばれる超超超小さい水の泡!!

毛穴の中まで入り込み、肌や頭皮の汚れを落としてくれるそうです!!

めっちゃ気になるーーーー!!!!


なんでも、細川さんは旅先などには必ずシャワーヘッドを持っていくのだとかw

驚きの声を上げる出演者達に、細川さんは

「逆に毎日握るものが違っていいんですか!?」

と少々キレ気味wwwwwwwww

。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー

言い方wwwwwwwwwwwww


2011年に結婚した、奥さまの三瀬真美子さんは

水圧の強いものは苦手なようで・・・

mise.jpg

奥さまがシャワーを浴びる際には、毎回細川さんがシャワーヘッドを

交換しているとのことwwwww

そこまでする必要あるのかwwwww

3年経っても仲良し夫婦でほほえましいですね ( *´艸`)


細川さん、これからも便利な家電を色々教えてください!!

本気で『ボリーナ』購入を検討中wwww 。゚(゚^ェ^゚)゚。ピー






【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

【画像あり】 海外のハッピーセットやば過ぎwwww 

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・


裕木奈江が消えた理由とは!?実はアイドルを作り出すあの人が絡んでいたかも・・・

【スポンサーリンク】






1990年代はじめ、アイドル的な人気があった女優で歌手の裕木奈江さん(43)

yuki 2.jpg

ある時からメディアへの出演が極端に減り、消えたと噂されていました。


裕木さんの活躍は特に1990~1992年に目ざましく、当時の人気ドラマ

『ふぞろいの林檎たちIII』や『ラブストーリーは突然に』などに単発ながらも出演したり

『北の国から’92巣立ち』では、松田タマコ役を演じて話題になりました。

ドラマのみならず、CM・映画、そしてラジオでも活躍し、深夜番組『オールナイトニッポン』の

パーソナリティも務めるほどの人気者に。

yuki 3.jpg


ところがあるドラマをきっかけに、裕木さんは大バッシングを受けるようになります。

それは・・・


後半へ続く!




















【スポンサーリンク】




後半はこちらから!
↓↓↓↓

裕木さんは、1993年に放送された『ポケベルが鳴らなくて』に保坂育未役として出演。

ドラマは裕木演じる育未が妻子あるサラリーマンと不倫関係になり、

相手の家庭が崩壊していくというストーリー。

yuki 4.jpg

たしかに衝撃的な内容ですが、フィクションのドラマですし、裕木さんは

演技をしているだけなので、それほど叩かれる理由も見つからないのですが・・・。

当時は『裕木奈江バッシング事件』と言われるほど大きな社会現象になりました。


叩かれた理由としては、「話し方が気に入らない」「男に媚びる態度に腹が立つ」など

女性の嫉妬のようなものが多かったと言われますが、真相はどうなのでしょうか・・・。


実は『ポケベルが鳴らなくて』はAKB48など多くのアイドルユニットを

プロデュースしている秋元康が企画したもの。

akimoto y.jpg

秋元氏は裕木さんをいたく気に入っていたようですが、制作中にどうやら

関係が悪化したもよう。。

裕木さんが番組スタッフ側と衝突しているなどの噂がたって、

女性誌から「生意気だ!」とバッシングを受けることになってしまったようです。


まさか、アイドルをプロデュースする人が、消えたアイドル事件に関わっていたなんて・・・


現在はアメリカで活動をしているという裕木さん。

yuki.jpg

まだまだアイドルの頃の輝きは消えていません!

がんばってください!!






【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

【画像あり】 海外のハッピーセットやば過ぎwwww 

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・


『スタジオパーク』で広瀬香美が久々にあの名曲を熱唱・・・顔がヤバいと話題に!w

【スポンサーリンク】






『スタジオパーク』に広瀬香美が登場!

あの名曲を熱唱し話題となっている (・∀・)

sp_thumbnail

ピアノ生演奏で生歌唱!

冬でもテンションが上がると言われたあの曲とは・・・!?

後半へ続く!






















【スポンサーリンク】



後半はこちらから!
↓↓↓↓

「ゲレンデがとけるほど恋したい」は、

1995年12月1日にリリースされた広瀬香美の7枚目のシングル。

214525.jpg

スポーツ用品の「アルペン」のCMソングと、

東宝の映画「ゲレンデがとけるほど恋したい。」主題歌のダブル・タイアップで

1995年から話題となった曲だ (・∀・)



これ聞くとスキー行きたくなるのは自分だけ?w


101116live01_cs1e1_x480.jpg

てか、広瀬香美の顔・・・

ヒアルロン酸か何か入れ過ぎじゃね!?

不自然極まりなしwwww




【人気記事一覧】

五体不満足の乙武洋匡、溺死して重体ww不死身かwww

ジャガー横田の夫、木下博勝に優木まおみ似の愛人!?「男の子を産んでくれ。」とかww

【画像】 横山やすしの息子、木村一八の現在は・・・!!?

私服が12億円!?叶姉妹の本当の職業とその収入源とは・・・??

益子直美が、約3年間の不妊治療を続け45歳の誕生日を迎えた日に・・・

【衝撃画像】 奥菜恵が超絶劣化で○○過ぎる!!あの頃の面影はいずこへ・・・

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。